人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のささやき by morisong(もりそんぐ)

morisong04.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

皆さん、ご無沙汰しています。

自然


森の作品のUPがずっと進みませんが、
今度の震災、流れるニュースを見ていると毎日のように心が痛みます。
遠くにいる私(九州)としては、僅かな物資を送ったり募金したりくらいの手だてしかありませんでしたが、
今回、日本だけでなく世界中の人々の一生懸命応援する姿を見て、被災者の皆さんは勇気をもらい、
私自身も感激の涙で一杯になりました。
そして被災された皆さんに、この優しい森の光が届きます様に、、
一日も早い復興を、心から願っています。

皆さん、ご無沙汰しています。_a0062300_1549029.jpg


※この写真(菊池渓谷にて撮影)に関して
世界初の照明用有機ELパネル専業会社として立ち上げられた[LUMIOTEC(ルミオテック)社]のサイトに
morisongの撮影した森や水の写真が背景として7、8作品が紹介されています。
興味のある方は是非ご覧下さい。
LUMIOTEC(ルミオテック)社は、地球に優しい新世代の照明器具を製造している世界有数の企業です。 

 、、これからは全ての物が[地球に優しく]あって欲しいですよね。

by morisong04 | 2011-04-06 15:53 | 今日の一枚


<< 久しぶりに写真展を開催します。      季節外れですが、、 >>